2014-05-06

九条グループ、九条麗子の不正を暴く018

[私が一秒でも早く貴方を救済しますので、私からの支援に集中していただいてもよろしいでしょうか?] 支援に苦しむ方が生まれるこの現状を変えます!まず貴方達を救済しますからね。その為の貴方が受け取れる支援金《10億円》となっております。 これまで受け取れなかった事を思い出しながら今はメールをしていると思っていますが私は他の支援家とは違って貴方への送金は確実に行いますからね。
----------------------------------------

結局10万円のビットキャッシュが盗まれ、支援団体に行くお金が私の口座に入ることもありませんでした

0 件のコメント: