2014-05-06

九条グループ、九条麗子の不正を暴く003

[支援において報われないということはありえません。既に《10億円》を受け取る権利は貴方の物であり、送金に必要な処理を進めていけばいく程にその距離は縮まっていきます。すぐ] 完了の目処を立て、すぐにATMで着金を確認するという事を目標としませんか?実現可能な目標であり、支援を受け取ることは夢ではなく受け取れないという事は100%ありませんからどうかご安心くださいね。これからでもまだまだ受け取って頂けますし、受け取って頂けますよね?
-------------------
ATMまで行かなくたって、ネットバンクはケータイで残高わかりますよね。

0 件のコメント: